見出し画像

セクマイの僕の性欲


僕は大学生で、セクシャリティはFtX(中性)、恋愛対象は女性です。

最近、僕の性欲っておかしいのかなって考えることがある。

僕は周りの人にカミングアウトをしていないということもあり、普段恋愛話や下ネタなどを全然話さない。そもそも僕の性格的に真面目で下ネタを話すようなキャラではないと思われている。

しかし、話をしないからといって恋愛感情や性欲がないということではない。

こんな話を話し合えるような人が欲しいな。
今はいないのでここでそんな話をさせてもらいます。

僕は女性に対して恋愛感情も性的感情も抱く。
好きな人には手を繋ぎたい、ハグしたい、くっつきたい、キスしたい、などと思う。タイプのような人がいると目で追ってしまう。性的な目で見てしまう。

女性に対して恋愛感情や性的感情を抱くのですが、性的な動画とかはゲイものが好きです。逆にレズものはなんか向いてなくて見れません笑
なぜかはよくわかんないけど、自分を男性として置き代えて見ている。男女のものでも自分が男性として置き代えている。これってタチってことかな?

僕自身はまだ性行為は未経験です。
男性との経験もありません。男性から告白されたことは何回かありますが、好きな人ではなかったので付き合うこともなく、そういうことをする機会も今までありませんでした。今思えば、中学の時とか周りの友達でも付き合う人が多くなっていた時になんで付き合ってみなかったんだろうと思いますが笑
当時、好きな人はいました。

それで今は性行為をしたいと思っているのかというと、したいとは思わないっていうのが今の僕の気持ちです。
性欲はあって、好きな人と手を繋いだり、ハグやキスをしたいとは思いますが、僕はそれをするだけで満たされます。


そんな感じの僕の性欲です。


最後に最近考えていることについて少し話させてください。

大学の英語の授業の先生が前期と変わり、女性の先生になりました。ネイティブの先生でとってもかわいい。年齢は30代後半と僕と結構離れていますが、めっちゃタイプです。かわいくて、それに胸の露出が少し激しめです。前屈みになると谷間が見えてエロいです。抱きつきたい、そんな気持ちの悪いことばかり授業中考えてしまいます。
男性のみなさんに聞きたいのですが、男性もこんな気持ちを抱いているのでしょうか。僕がおかしいのでしょうか。すごく気になっています。

童貞の僕には刺激が強めです笑


読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?