見出し画像

夏を殴ろう。

夏が暑すぎる、あまりにも。敵なのか?我ら人類の。
人類が何かしたか?

してるよ。

人類はなんでもしてるな。
具体的に言えとか言われたら専門的に学んでないから言わないけどね。
ここで適当な知識で語るとインターネットのみんなにぶっ叩かれるんだ。詳しいんだよね。インターネット。
インターネット暴力は悪意のものもあれば善意のものもある、一概に言えないのがインターネット暴力の奥深いところだよね。インターネットに詳しいからね、わかるんだ。


インターネットに詳しいってちょっぴり悪口な気がするな。そんなことない?どうかな?インターネット人類のみんなはどう思う?notインターネット人類について。
人類のせいだって言われたらもう是非も無しだね。しゃーない。甘んじて受け入れようじゃないの。
人類が地球によくないことしてるのはたぶんある程度の学ある人類のうっすらとした共通認識だと思うけど、それはそれとしてやめようとかはみんなあんまり思ってないかもな。いまの生活に慣れてるので。


今年の夏は張り切りすぎている。授業参観?お母さんとか見てる?後ろのほうで。夏のことを。ニコニコと。

「じゃあこの問題わかる奴~!」
「はいはいはいはい!!!」
「おっ!ずいぶんやる気だなァ、夏!」
「はい!3√4です!」
「元気でよろしい!!」

こんな感じでね。
(↑の注意点:あんま教師が奴とか言わない方がいい、ァとか言うの鼻につく、このテンションで手あげる子はルートの授業受けるような年齢にいない、3√4は6でいい、教師は間違えてるときはちゃんと間違えてるって教えた方がいい)
夏のお母さんってなに?太陽?海?暑さ?バカデカ入道雲?

夏の子供ならパッと出てくるな。

そう。

TUBEだね!

夏すぎる。

夏から生まれた夏太郎とでも言おうか

夏だな~。

全然世代じゃないけどパッと出てくる夏この人らだな~。

 夏。

入道雲。

青い空。

肌に浮かぶ汗。

暑さの中にある涼しさ。

夏にしか会えない涼しさ。




それはそれとして




夏殴りて~

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?