見出し画像

〜KSGは鳴り止まない〜

うちのスタッフのKSGは農業の知識が高い
学校が農業高校出身で、毎週水曜日は片道2時間ほどかけて祖母の病院と畑をしに薩摩川内市という場所にいる

この男に『おやおや?様子がおかしいぞ!』と感じたのはゲームの話をしていた時の話だ。

やり込んだゲームの話をしている時に、初めは三國無双やビックタイトルを出していたのだが

着地した先が【太閤立志伝Ⅴ】

続編の出ない名作

誰に伝わるねん!
そこで登場するアイコンがインパクトのある二階堂の話ま出てきた

こちらが二階堂さん

そんなマニアックな側面を持つKSGさんなのですが
心の優しい人間である為、ムラクモWORKSの家庭菜園
※詳しくはこのブログをご覧ください
https://note.com/tasty_quail5295/n/na060caf09cdf

ここの実質的な管理や指導をしてくれている中で、どうしても千切らなければいけない葉っぱら花を悲しそうに千切って、小さな声で『あー』と言っていた。

そんな心優しい彼には、現在動画編集教室で複数の生徒さんがいる


斜めからのKDG授業風景


フランクを醸し出すKSG


丁寧に説明しているKSG


仕事の動画編集をしているKSG

いつもニット帽を被っているのは、尋常じゃ考えられない寝癖の持ち主だからである(笑)

現在彼は動画編集のお仕事が、まとめて68本きたり
既存で週に5本の納期のshort動画の仕事が複数あるのだが

週刊誌に連載をしている漫画家のような生活をしながら、動画編集教室の講師をしている

ムラクモWORKSの中で一番、自動読み上げソフトの使い方が上手いし

おそらく、福依ちゃんよりも可愛いものが好きであろうKSG

そんな彼が頑張っている後ろで作るガンプラは捗る!

これからも、時折挙動のおかしなKSGの生態については発信していこうと思う!

最後に余談ではあるがKSGは料理がめちゃくちゃ上手である!
魚も捌くし鳥も〆れる

あと、話ていて『声低っ!』ってなる時があるほど声が低い笑

頑張れKSG!!負けるなKSG!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?