見出し画像

ムラクモWORKS 始動‼︎

大層なタイトルつけてみましたが始動というよりは既に始動していました。
完全に事後報告になります。

ムラクモWORKSは鹿児島県霧島市国分名波にて主に
ガンプラ模型部・軽音楽部・動画編集・チラシ(名刺)製作などを主軸として
『南九州をもっと盛り上げたい!』という思いで日々活動しております。

「昔はギター弾いてたけど今は弾ける場所もなくて…」
「小さい子どもも居るし家じゃ落ち着いてガンプラ作れない!」
「YouTubeに動画あげてみたいけどよくわからん!」

などなどお困りのそこの貴方

朗報です

ムラクモWORKSがあるじゃない…


所謂、『大人の遊び場』的な空間を皆さんと共有できたらな〜と考えております。

前置きはこんな所で今日の活動報告。

開拓するKSG


シシトウ・安納芋・キュウリの苗


緑化したムラクモWORKS



なんの職場なん?

筆者:KSG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?