見出し画像

キライな自分をありのまま




はじめまして
キライな自分をありのままを見てくださり、ありがとうございます。

簡単に自己紹介させてください。
私:看護師兼メンタル心理カウンセラー兼不登校訪問支援カウンセラー
主人(共働き)、長男(中3)、長女(小5)、次男(年長)、豆柴(♀、1歳)、アメショ(♂11歳)の7人家族。

長男の友人関係やいじめの体験、私自身が受けてきた虐待、DV、いじめ、友人関係、夫婦の事、ママ友トラブル、母としての葛藤や心の闇について悩み苦しんできました。
ずっと、自分自身がキライで鬱病手前までいき生きる希望を持てず「死にたい」とか、「いつ死んでもいい」と、全てを諦めていました。
そんな私がどうやって前向きに、そして生きる意味を持てるようになったのかを、発信していけたらと思います。

今ではたくさんの目標ができ、やりたい事も出来ました。
大変なことや悩み、傷つく事もきっと無くならないけれど、それでもそれをどう自分のものにしていくかを考えるのが面白く思えてきます。

また、長男もいじめにあい、不登校になり精神的にも不安定になりましたが、今は学校に少しずつ行ける様になりました。

どうか、同じように悩み苦しみ傷つき、周りに味方はいない、自分は要らないのではないかとさえ思えるほど、孤独を抱えてる方に、このブログを通して、「生きる意味」をみつけて一度きりしかない人生を自分のものにしてください。

私は長男のおかげで、メンタル心理カウンセラーと不登校訪問支援カウンセラーの資格を取ることができました😊

あなたの人生はあなたの視点によって変わります。そしてあなただけのものなのです。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでいただきありがとうございます♪

🎶🎶メンタル心理カウンセラー🎶🎶
無料相談受付中😊
公式LINEは👇

インスタもやってますのでフォローお願いします✨

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=pfozax2g10tp&utm_content=o8e9z3e

Twitterはこちらから✨

https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?