2023/02/28 仕事と暇すぎ

今日は午前中も午後も暇すぎたよ…。
することなくて、商品整理したり、いろいろしてたら、することないんだったら言ってよって怒られちゃった😢

結構言葉がきつくて、落ち込んじゃったよ…。
何とか耐え切りました。

なんか物言いきつくてグサッとくるな。
やっぱり、仕事と人間関係がどっちも良い環境ってなかなかないよね。
実際、仕事って行ってみないとわからないもんね🤔

難しいよ。
私も今まで職場転々としてきたからなぁ🙄

自分がずっとここにいたいなぁと思った職場は、閉店しちゃったから悲しい。
面接の時点ではわからないよね。
前の職場はホント居心地が良かったな。

今お酒タイムしてるよ。
来月は運動じゃなくて健康食に目覚めるよ!

でもやっぱりお酒はやめられませんなぁ。
食っちゃ寝してるからダメなんだぁ。
食べた後ってすぐ眠たくなるよね🥱

食べて寝るのは体に悪いって聞いたことある!
けど寝ちゃう😔

ストロング、名前だけあって強いですなぁ🤭
でも、分かるなぁ。
私もストロング飲んだ次の日、調子悪い時ある。

安いからね、買っちゃうし飲んじゃうよね。
ストロング1缶飲むと次の日、堪えるようになってしまった🤮

弱くなってしまったわ。
酔うにはちょうどいいね!

すぐ頭痛くなるけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?