見出し画像

3行日記 日ハム対楽天雑感

3行日記 6月21日 昨日の試合

・水野の止め方
急ブレーキで故障って可哀想😢

・解説鶴岡さん、
「ここはランナーためたほうが良いですね。次に水谷がいますから。あれっ?水谷交代してる!?」
「代走に五十幡という手もいますからね。
あっもう出ていましたね?」
というところで笑ってしまった⚾

・阪神時代、突然ピッチャーをやったり、セーフティスクイズをやったり、テレビで面白く見ていたが、自分の地元チームで突飛なことをやられるとちょっと困惑というか、その上とても斬新な人を演出しているけど、起用法などを見てると中身は権藤監督や広岡達朗的な暗闇も見えるような気がする
今日この頃の監督。。。

今日のお昼ごはん

グルテンフリーを心がけているのですが、
このトビッコ寿司のプリン体のことは考えていないところが詰めの甘いところ。。。

お寿司で1番好きなのはトビッコですの。

スーパーのトビッコ軍艦


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?