フォローしませんか?
シェア
口コミの根っこの部分 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日のnoteは、商売人には…
★繁盛しているお店の人は、遊ぶように仕事をしている 今日のnoteは、最近気が付いた繁盛店…
売り上げ増の為のダイレクトメールの出し方 商売をやっていて新規客を集めようとすると、ま…
集客の入口を変える事で顧客を増やす方法 今日は、集客する方法について少し書かせていただ…
オフサービスで他店との差別化 同行他社が多くいる業種では競走が激しく、お客様の獲得の…
☆コラボレーションで付加価値を上げる 今日もご覧いただきありがとうございます。 2月は多…
お客様が笑顔になれば又来たくなる こんにちは。 学生服屋の有田です。 今日は 「リピーター獲得」がテーマの書き込みです。 お店の中でお客様が喜んで頂けるアイテムについて書かせて頂きますね。 良かったらご覧ください。 ★悩みの解決がお客さまの喜びに 我が家は学生服の販売をしているので、ほとんど親御さんと学生さんが一緒にご来店されます。 時には弟さんや妹さんも付いてくる場合もあるので1組のお客様でお店の中がいっぱいになる場合もあります。 特に低学年の弟さんや
ギブ&テイクの三段活用 本日のテーマは、ギブ&テイクに付いてです。 私がセミナーで出席者…
顧客情報の管理について➪➪➪お客様を自店のファンにする方法 こんにちは。 今日もご覧頂き…
口コミを商売に活用して繁盛店に ・口コミとは何か 口コミという単語をネットで調べるとこ…