見出し画像

お金を稼ぐうえで最も必要な能力とは?

こんにちは

今回はお金を稼ぐうえで最も必要な能力について説明していこうと思います。

結論から言いますとそれは継続力です。

まず、やはりすぐには稼げないんですよ。

私ももうTikTokを始めて半年ほど経ちますが、まだ収益が発生するレベルではありません。

ですが、これを1年続けることが出来ればおそらくですが収益が十分に発生するレベルまで持っていけるでしょう。

このnoteに関しても1年続けられるかどうかでお金になるかどうかが決まります。

たまに奇抜な発想や編集のセンスなどで一気に収益化まで持っていける人がいますね。

たしかにあれはあれでお金をすぐに、そして多く稼げていてよいと思います。

ですが、その分多くの代償が伴います。

例えば女性のインスタグラマーで水着などの露出が多く寒そうな格好で写真を撮って投稿されている方が多くいますね。

あれはフォロワーを獲得するということでいえばよい戦略と言えますが、顔を出してやっていればその分リスクが大きいです。

暑がりでいつも下着で過ごしていて、他の人に見られても気にならない方でしたらリスクは少ないかもしれません。

リスクをとる覚悟があり尊敬の対象ではあります。

ですが、ここでは才能の有無や顔出しをしなくても生活に余裕を持たせるほどのお金を稼ぐための情報を発信しています。

なので、やはり才能や大きなリスクをとるのではなくこつこつとやり続けられることが大切です。

そのためにはモチベーションを持続させることが重要になってきます。

私のTikTokではモチベーション系の投稿をしています。

良ければご覧ください↓

以上で今回は、稼ぐために最も必要な力は継続力であるということを説明しました。

これからもお金稼ぎに関する投稿をしていきますので、フォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?