見出し画像

予備校に通わず公認会計士試験の短答式試験に3ヶ月で受かった話【テキスト探しの旅】

今回は、「人生を変えた勉強法」の続きとも言える投稿となっております。

私は暗記や数学系の計算科目が得意ではなかったので、普通よりも苦労しました。
合格率も低く、当たり前ですが予備校に行ったところで絶対に合格するとも限らない。。

ですが、合格できれば人生が変わる。

なので、勇気を振り絞って予備校の資料を取り寄せませたが、金額に驚き即却下。

独学でやるしかないと思い、ネットで色々検索して見ますが独学の合格者が少なすぎるのか最近の情報は全くと言ってありません。

ですが、全く情報がなかったことで私の心に火をつけて独学で合格します。

ここから先は

427字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?