見出し画像

俺の名は笠原周吾 笠原周吾

僕は幼き頃癖毛の薄毛だったので面白いキャラを演じるしかなかったのです、中学はサッカーがメインだったのであまり容姿関係なかったです。
高校生になると異性を気にする歳頃でしたある日母親に美容室に連れて行かれてストレートパーマをあてました。すると今度は可愛いと言われてアイデンティティクライシス。エセアイドル天然キャラをしてました。そして19で禿げて何となく厳しい目線を感じるような気がしてまたもや逆のアイデンティティクライシス。そして25くらいでまた髪が生えてまたアイデンティティクライシス。。
しばらく好青年キャラを演じてましたが、ええ本当はわかってます。僕はマコトさんと文子さんの間に生まれたただそれだけの人間どんな頭髪だろうとクズaに違いない。次は借金で禿げて35歳。ええもうわからないというか、ええただのおっさんです。ただハゲのオッサンとしても自意識過剰なのでセクハラ親父を演じそうで怖くてもう家から出たくないという病です。ただ気が弱いだけとも言います。ただ借金苦でパニック障害になり、死を意識してもうどういう人間もへったくれもあるかーーという感です、があまりに体調が悪いので脳のmriを受けてもやもや病の疑いと言われて可愛らしい病名だからヘラヘラしてたら脳梗塞の可能性あるーーーうわあああああああああああ、病院に検査入院したらもうダメだといい重症病棟に行く人、意識がない人、いきなり戦場に来た雰囲気でナースステーションを通るたびに眩暈、看護師さんは淡々と働いてて、どうしてそんな正気でいられるのだろう。生まれたらそりゃ死ぬか、当たり前だと思い僕はブッダ手塚治虫を読み続ける。途中までわかるねん。でも肝心のもう私は死ぬの怖くないですについていけないw人生相談本あるある。
序盤はわかるねんここからついていけないwというところがある。
次は死恐怖キャラになったのでしょうか?本当に怖くて寝てる時以外怯え震えます。夜が怖いので、5時に寝ます。2時に起きて夜で半泣きで8時くらいでちょっと正気です。陽はまた昇り繰り返すーーw
やまない雨はないんだっwでも死なない命はないんだ。。
普通に考えてどうしようもない。
マンションから飛べば怖くないのかなと思ってしまう。
案外死ぬの怖くて自殺ってあるあるなのかな。。
病院で怯え震えてたら看護師さんがかわっためで見てたが
脳梗塞の確率ある、手術の可能性ある、もっと言えば死ぬ可能性ある、もっともっと言えば死ぬ確率100%

死恐怖になってからまたバンプファンになった。
作詞の藤原さんは売れるために詩を書いてない、本当に思うことを書いてる。
だから心に響く。
新世界 もう一度眠ったら起きられないかも でも今が輝くのはそういう仕掛け
モトオーーーーーーw
ばんぷはいきづらい若者のバンドだからな。
本当はエレカシの宮本さんの方がロックだと思う。
喧嘩弱くてもするし勇気と共にあれーーーーーー
じで行ってる。
ふつうのだんせいならエレカシとか筋肉バキバキのバンド応援するのかな。。。
俺はハゲ散らしても怖くてたまらない、もう自意識の悩みなんてない、
死んだらおしまいだ。そのまんま突っ走れーーーと思うけど、
特に行くところはない。
若者なら北方先生にソープへ行けと言われて悩み終わるのだろう。
攻めて生きてる人は勇敢に終わりの時も迎えれるのかも、
やしきたかじんさんはあんなに威張ってたのに死ぬの怖いと言ったのは怖いから毒舌なタイプやったんだろうな。。
千鳥のダイゴはそのままや楽に生きれていいなと思う。
俺も最初から新聞配達員できてたらそのまま生きれたのかもしれない。
ホリエモンとかが労働なんて無意味って言うけど、人間を人生を肯定するために働かなきゃいけないっぽい部分もあるけど、ホリエモンは多分死ぬんなら死ぬでいいですよと言える、ひろゆきも言えるだろう、だけどそれを聞いてるキッズは魔に受けてはいけないと加藤純一という人が言ってる。
まぁどっちみち終わりは同じだからニートでも何でもいいのかもな。
ハラキリ自殺できるようなニートだったらいいと思う。もうだるいと思えば死ねばいい。死ぬのも生きるのも怖いうわああああと思う人はそこそこに社会で働いた方がいいのか。。
真面目に働いても発狂するかもしれんし、わからん。。
さっき福祉の人に人に笑われたと勘違いすることはありますかと言われたがそれの病ですっwと思ったが本人は気づいてないから病気なんだからないですというしかない。でもてっぺんだけハゲてて街中お歩くとか若者ならからかわれてるするし、あとじっさいからかわれることもあるからややこしいw病気とも正常とも言えないけどそれで働けないなら病気だ。でも死を意識してからはもうどうでもいいんやと思うようになった。突飛なことならできるのだけどね。
スキンヘッドでメイクして女子高生の服着て働けとかならできるんだっっw
ハゲたらくまだまさしさんの芸風するしかないだろ。
ジュニアさんがハゲたら出オチキャラするしかないやろw
落語さんはハゲいっぱいいるか。。。。
どぶろっくの江口さんシャイなのわかるわ。
ネタの中ではスキンヘッドでも何でもいいけど、
テーブルトークではシャイっwわかります。。
中山功太さんという芸人さんは正統派だったけど薄くなった時同じ芸風だと
説得力なくすから育毛してた。
ハゲ芸人のトップはブラマヨの小杉さんだ。
内心では木村拓哉さんだと思い、いじられながらも跳ね返す、
小杉さんは突っ立ってるだけでオーラを感じる
まぁ色々言ってるけど人生は遊びだ。
意味はない。。
高級ソープ意味不明っw
現場系で働いてる人は買う打つ後なんだっけ。
僕はそれすらわかりません。
僕は誰なのでしょうか。誰でもないです。
適当に生きて滅んでいくだけの笠原周吾ですw
自意識すげえっw
僕が実名で日記書いてるのはギャグのつもりです。。
自意識すげえ良くて3いいねくらいなのにw
ネット病もあるのかもな。。
ネットで考えるよりやる方が早い
昔でいうところの書を捨て町に出ようだ。
でも結局人生って何だろうな。
というか歩いた後に道ができて人生だから、
あるいてないやつは虚無だ。
まぁ俺のじいちゃんもばあちゃんも今はおそらく世界に何の意味も残さず
無になっているだろう。
俺という笠原周吾をが現世で生きてるじゃないかっw自意識すげえっていうギャグですっw
まぁそういうようななやみをヤフー知恵袋で書いたら、
まぁ楽しい仕事につけた人がラッキーって話で見た目も何も関係ないというスカッとする答えが来た。。
本当はドラクエやってるだけで楽しいならニートでもいいかもしれないけど、ファンタジーすぎるのも悲しいかもしれない。
ということで私は生活保護を受けてこのまま家にいるのか、作業所らしきところに行くのか行けるのかはわかりませんが、妄想人生ではなくリアルな人生を送ろうと思います。
まぁ飯食ってエロ動画見てるだけかもしれない。。
ホームシック。。38歳ハゲのホームシックはxの紅並に止めることはできない。
リアル人生を生きることが仏教でいう体現であり、時のまま生きれるはずだ。。
という理屈だがいっさいわからない。
もう死ねば早いができたらとっくに死んでるわ。
神様はいない。どんなにいい人でも死ぬ。
養老孟司さんふうにいうと全ての物事に意味はなかったりする。。
だから自由だーーーーーーーーーーー
でも流石にアラフォーはもうエロさえわからん。
わからんくせにパパ活おじさんキャラをしたくなる。。
助けてーーとないてるパパ活おじさん。。
ろりこんはわからない。
風俗で20くらいの素朴な女の子が出てきたが泣きたくなったw
せくきゃばでは金持ちと結婚すればと言い自立したいんです。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
僕はいかれてちんぽを自分の尻に入れて妊娠して出産しよう。。。
安西先生諦めたら試合終了でも人生は続くじゃないですか、何なんだいw
矢沢永吉の20代を頑張ったやつにしか30代は来ないも、俺何もしてないけど生きてるし意味ないくせに死ぬのは怖い。
椎名林檎が僧と結婚とかしにあったが、俺も尼さんと結婚したい。
毎日諸行無常ですぞというお嫁さんいたら最高だw
しぬ時も流れのままです、あなたが死んでいくのは自然の摂理です。
十分貴方は無意味な苦悩を全うしました。頑張ったでしょうです。
本当に本当に無意味な苦悩し続けました。
人生は無意味と言うなら貴方が真実ですぞ。
迷子で発狂する毎日、貴方の戦いは本当に無意味でした。
少年時代からの悩み本当に無意味です。
無意味だから真実です。嘘ではなく本当に苦悩したから。
貴方は無意味に生きて無意味に死にました。
素晴らしいと死ねればいいな。。
後半から自分でも何言ってるかわからない。
戦時中なら僕はどこまでも逃げる。
どこまでも逃げ続けて無意味に死んでいく。
それでいいのだ。
小学校の時僕を笑った増本くんの今の家に行って貴方のせいで今も苦しんでいますとネタで言って見たいなっw
増本くん頭良かったから金持ちだろうな。
はぁーー悩んでる人になんか言うのは簡単なんだ。
引きこもりsnsで働けばとか意味不明なこと言ってる人いたが嫁さんできないとかで鬱でしたとか言ってたっwうーーーんwじゃあ結婚すればと言います。
独身で泣くようなやつは結婚もできないのですよ。
1人でも強く生きれる、孤独な強さを身につければいいのですよ。
ふーー寝る前の薬飲んだら安心してきたっっっw
はじけろ脳みそっっw今なら脳梗塞起こってもいいぜっw
やっぱり嫌だ。。。。。。。うううううううううううううううううううう
人生って難しいですね。
病気も社会を軸に考えてるからな、おれがどうくつでも楽しく生きれるなら
病気じゃないっw
大人はいかれてるよ、みんないかれて一応社会に合わせてるだけ。
無意味な孤独なレースが続く。
マイケルジャクソンみたいに歌がうまかったらスーパースターだ。
下手だから生活保護受給者。
まぁ大人になってから嘘をつくような人生にはしたくないです。
僕は真面目に本気で無意味な悩みを抱えて無意味に正直に死んでいければいい、
俺の名は笠原周吾だっw自意識すげえw別に明日からたなばやしたけるでもいいけどなw
美味い飯とドラクエとポケモンがあれば僕はそれでいいや。
エロがわからなくなったのは悲しいなwモテないとかはいいけど、エロわからんw
だって冷静に考えたら人体じゃん。
と見せかけて愛なんだーーーいやいや友情だーー
努力だーーーいやいやギャンブルだ。。。
ヒカルという人がリアルカイジやるって言ってたけど絶対できない。
だってお前死ぬの怖いじゃんwガチで鷲巣麻雀できてからやろうねっw
文章を書けば書くほど自意識過剰になると思うのですよっw
俺は勝手に銅像作ろうかな。
世界一無意味に本気で悩んで死んだ奴として。
無意味な死こそギャンブルであり人生の本質。。
さぁいけーーーーーーーーーーーーーーーと言いながらお母さんいないと寝れないっっwううううううう、もうどうにもならないよ。
まぁそういう人生もある。無意味だから俺は素晴らしい。
俺の名は笠原周吾。無意味なおじさんだwあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?