見出し画像

家の近くのお持ち帰り海鮮丼屋、潰れる

こんばんはー三浦です。

低気圧で嫌ですねー雨だし。なかなかしんどいぜ。

私には大学でわりとよく一緒にいる韓国人の友達がいるんですけど、その友達からまさかの海鮮丼屋陥落の話を聞いてしまった…。

私の家の近くのお店です。その友達の家とは反対方向なのになぜ知ってるんだ。

580円で海鮮丼食べれるって、結構よかったのになぁ。と思いながら買いました。サーモンネギトロ丼。

正直買うのは3回目くらいだけど。家の近くなのに。1分くらいの距離なのに。

私みたいな人間が店潰れる前にちょくちょく買いに来てれば、耐えたのかもしれない。ごめんね…

これからはそういう飲食店に積極的に行こうかと思います。でも、閉店という言葉って魔力あるよね。

アデュー。

三浦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?