見出し画像

『ふくろう公園』に行って来ました。

こんにちは

先週末、娘と2人で岩国市に新しくできた
『愛宕山ふくろう公園』🦉に行って来ました!

控えめに言って「最高です!」

簡潔に説明すると
遊園地に来たかと思ったほど
素晴らしい大型複合遊具がある公園でした。笑

それがこちら💁‍♂️

名に恥じない見事なふくろうぷり

▼螺旋状のローラー滑り台

▼3歳以下のちびっ子スペース

▼トランポリンやアミアミのハンモック

目も細かくて小さい子でも歩いても足が抜けなくて安心でした。

▼屋根付きの広場

▼野外ステージ

▼MAP

■このクオリティで全て無料!

遊園地に来たかと思っても仕方ないよね。
そして驚くことに、このクオリティの大型複合遊具があって屋根付きの広場があって、隣りにはスポーツセンターもあるのに

駐車場も入場も無料!

岩国市凄すぎるよ。
どこから運営費がでてるの?

■まとめ

全国にもいろんな公園があるけど
中国地方にお住まいの方は是非一度、岩国市愛宕山ふくろう公園を訪れてみて下さい。大きなふくろうが歓迎してくれますよ。笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?