見出し画像

特別な自己紹介

どうも、昨日ぶりです。サミーと申します。
『特別な自己紹介』と言うタイトルで始まりますから、気になった方も多いと思います。

上手な自己紹介の方法?面白い自己紹介の仕方?
いいえいいえ。何を隠そう実は、特に何もないんです。
もっとも大事なことは、この場でみなさんに私を覚えてもらうこと
あなたが私を認識してくれることがスタートです。  

私は27歳ウェブ系会社のセールスをしています。
妻とは学生の時にバイト先で知り合い結婚、今は1歳の娘が一人います。  

サミーという名前ですが、実はバリバリの日本人です。
名前の由来ですが、カナダのバリスタチャンピオンの名前から。  

何故、カナダのバリスタチャンピオンなのか?
今の会社に入社する際に、カナダの留学経験とコーヒー好きという理由で名前を頂きました。  

好きな食べ物は、唐揚げとカレーライス。
今ハマっているものは、転生系の漫画をいっき読みすること。
歌えない曲でも平気、鼻歌で歌い切っちゃいます。  

そんな私ができること
あなたに自己紹介ができました。
noteで好きなことを思ったまま書くことができました。
これからもnoteでいろんなことを伝えていきたいです。  

あなたにとって特別な日になりますように  

#日記  #自己紹介  #毎日 #特別 #名前 #バリスタ #カレー #note  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?