モノを味わう

初めまして。

突然ですが、今の時代のモノの扱い方について疑問を持ったことはありませんか?大量に生産され、大量に消費される。一つ一つのモノがどのようにデザインされているか、どのような背景があるのか、何も知られることなくゴミ箱に消えていきます。

そんな中で、一つ一つのモノに目を向けて深く味わいながら生きていきたいと思い、このノートを始めることにしました。

自分の持っているモノだったり、気になるモノ、いろいろなモノに焦点を当てて見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

画像1


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?