見出し画像

日本全国の就活生をサポートします。

就職活動ってなんなん。

右も左もわからないまま

よーいドンしてるし。

スタートラインが一緒でもない。

そもそもスタートラインがどこなのかもわからない。

てか、いつの間にかゴールしている人もいるじゃん。

あせらすなよ。急に髪そめないでよ。

就活は早くから始めた方がいいって先輩も大人も言ってたけど

部活だってアルバイトだっていっぱい入ってるし。

経験積まないと面接で語れる内容も薄いし。

どんどん目の前の選択肢が消えていくようであせるかもしれない。

もし追い詰められそうになっているのなら、なんでもいいからあなたの力になりたい。

もう就活から逃げ出したい。そう思ってる方にこそ届いてほしい。

1人で抱えている人が多くいる。

1人で悔しい思いをしている人がいる。

なんでもいい。どんな形でもいい。そんな人達の力になりたい。


自己紹介:
岡山県に住むフリーのキャリアコンサルタントです。
5年間で2000名以上の学生、既卒者を対象にキャリアサポート、カウンセリングをし、本人の気持ちと向き合いながら、納得感の高い就職や進学に結び付けています。就活に対する気持ちが少しでも楽になったり、楽しくなるようにサポートしながら、実績を出しています。
もちろん企業選びの前の自己理解、幅広い業界理解、仕事理解、面接対策、履歴書エントリーシート添削、企業への電話のかけ方、採用スケジュールの見通しなど、具体的なアプローチも行っています。
チャット形式やオンライン対応(顔無・顔有どちらでもOK)で伴走するよ。気軽にメッセージください。

困った事があれば1人で悩まずに気軽に相談してね。

あなたの就職活動が少しでも実りある時間になるよう、心より応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?