見出し画像

ドローン dji MINI2

my note vol 16

#スキしてみて

先日、ドローンを手に入れたのですが、
まだ開封して中を確認し、
アプリと紐付けしたり、
保険の登録しかしてません。

ドローンと操縦プロポ

画像1

実際の所、
飛ばせる所が限られている。
技術が無ければ難しい。
免許を取る費用も高い。
免許を取っても仕事が少ない。
などなど、、、

ですが、
フォロワーさんの
「いろどりあつめ」
さんの記事を読むと

ドローンの可能性

将来的には増えてきそうですね😊

僕ももっと調べて
ひとつひとつ出来る所から覚えていき
いずれはドローンが仕事に繋がる様になればいいなー♪
せっかくドローンを持ってるのに
宝の持ち腐れにしちゃあ勿体ない😅
いずれはこの動画の様な

ドローンの素敵な映像

を撮影したいなー😆

新しい事にチャレンジするのは
勇気もお金も必要ですが、
未来の可能性を拡げていきたいなーと
思ってます😊

ではまた明日👋

こちらもよろしくお願いします🎵
twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?