見出し画像

【公演情報】2025年3月浅草九劇にて再演決定‼️


╋━━━━━━━━━━
 ミュージカル『TARRYTOWN』
    ━━━━━━━━━━━━╋

2023年秋に日本初上演で好評を博した、登場人物3人のみのミュージカル「TARRYTOWN」。ロングランでの再演が決定しました!

上演にあたり、2024年夏頃に出演者オーディションを開催いたします。
近日中に情報公開予定。

詳しくは公式HPへ!

【公式HP】 

https://tarrytown.jp/musical2025



ということで、ついに決定しました!
再演です。ロングランです。
少しずつ情報を出していきますので、みなさまぜひお待ちください。

創作ノート自体は続けていこうと思っています。

この作品はそれだけの可能性があると思いますし、もっともっと色んな方々に知ってもらいたい大事な作品です。

こういった、コンパクトで密度あるミュージカル作品がより日本でたくさん見られるようになるように、そしてよりたくさんの方々に楽しんでいただけるように、頑張っていきます。

ぜひ応援のほど、よろしくお願いします!

中原和樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?