やまだ

たどたどしくキーボードを叩き、音楽を聴き、文章を書いては消している人です。 本も映画も鉱石も革も包丁も料理もなんでも大好きです。

体がLo-Fiを求めている

※この記事は投げ銭制です。全文無料です。※ Lo-Fiな音楽が身にしみる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 世間はこんな状況だけど、僕は変わらず会社に行きます…

180

最後の一本の話

タバコにはマッチで火をつけるのが好きだった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 20歳を過ぎてから吸い始めたタバコ。 もう5年近く吸い続けているこ…

君は誰のために生きるんだい?

※投げ銭制です。全文無料です 今僕は脳の病気にかかっている。 精神に影響を与えるため毎日コントロールをするために薬を飲み、その副作用で別の苦しみを抱えている。 …

180

創作をやめられない人々

※投げ銭制です。全文無料です 創作者とも呼ぶべき人々は世の中にごまんといる。 スマホやPCが急速に普及したこともあってかその数は増え続けている。 その創作者というの…

180

肉じゃがの香りで僕は泣ける

※投げ銭制です。全文無料です 夕方になると、窓を開ければご近所さんの夕食を感じることができる。 カレーかな? デミグラス…………ハンバーグかビーフシチューとか……

180

「宝くじ当たったらどうする?」なんて

※投げ銭制です。全文無料です もはや「適当な話題トップ10」の上位に食い込むであろう話題だ。 「宝くじ当たったらどうする?」なんて世の中の殆どの人は明確な答えもな…

200