見出し画像

【他の人が辛く悲しんでいる時、力になろうね】

幸せになる方法がある。何だと思う?それは、どれだけ回りを幸せにするお手伝いをしているか。この世界は、どれだけ人に幸せを配ったかで自分の幸せが決まるようになっている。どうしてか?それは、神様がそうルールを決めたから。だから、ルール通りやると必ず幸せになれるよ。 #幸せ
 
他の人の光になろうね。あなたを見ていると、あなたと話していると、あなたとLINEしていると、あなたと、、他の人が辛く悲しんでいる時、力になろうね。あの人の、この人の、光になろうね。誰でも、他の人の光になれる。誰でも、癒やしの人になれる。進んで光になろうね。幸せになれるよ。 #他の人の光
 
誰かの幸せの為に祈ろうね。幸せになってほしいなあ~と心から祈ろうね。人の幸せを望む時、幸せな気分になれる。自分以外の幸せを願う時、本当のパワーが発揮出来る。他の人の為に使ったエネルギーは、あなたのもとに必ず大きな幸せエネルギーとして戻ってくるよ。断っても無理(笑) #誰かの幸せ
 
満足って大切。何かほしいものや出来事があったとするでしょ。そんな時、人によって感じ方が違う。“まだまだ足りない、、、”と感じるか、“あ~最高!満足したあ!もっと最高になろう!”この違い分かる?いったん、今の状態に満足すること。今、豊かだなあ~と心から感じること。 #満足
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【運命の人と結婚する宇宙の仕組み: 最高のソウルメイトと幸せになる秘密がここにある】
https://amzn.to/3sNZR4u
//////////////////////////////


 
 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。