見出し画像

【パワーの向きを変える】

【パワーの向きを変える】

自分は不運だなあ~
もっと幸せになりたいなあ~
でも無理かなあ~。
 
そう思っている人は
心配しなくて良いよ。
 
少し人生を変えるだけで
幸運の人生に変化出来る。
 
もし、
あなたが本当に不運なら
まったく心配しなくて良いよ。
 
むしろ、不運の方が
普通の状態よりも
幸運になるスピードが早い。
 
なぜかって?
 
それは、
世の中のどんな現象にも
パワーがある。
 
もちろん、
不運にもパワーがある。
 
あなたは、パワーを
不運に使っているだけ。
 
だから、
今使っているパワーの
向きを変えること。
 
向きを変えるだけで
あなたに起こる現象は
変わってくるよ。
 
方向が違うと言うことは、
北海道に行きたいのに、
沖縄行きの飛行機に乗れば
北海道には行けないね。
 
それと同じ。
 
でも、沖縄に行ける旅費があるなら、
北海道行きの切符を
買えばいいの。
 
行く方向を変えれば良いだけ。
 
さっき言った、
不運なら幸運に短期間で
変化出来るとはこのこと。
 
パワーがあるなら
(北海道に行けるお金があるなら)
向きを変えれば良いだけ。
 
だから、今不運なら、
チャンスと思うことだよ。
ちょっとした努力で
〈向きを変えること〉
幸運をつかめるよ。

 
/////////////////
kindle書籍【宇宙さんが教える「お金のルール」~風の時代で価値観が大きく変わる~】https://amzn.to/2Q3syfN
/////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。