【人生、これで良いか迷うことあるね】

《人生には超逆境の時がある》
仕事でも、生活でも、人生には超逆境の時がある。そんな時は今までのやり方がまったく通用しなくなる。そんな時はいち早くそれに気づき、新しい考え方、新しい行動パターンに切りかえる。今までの行動を変えた時、困窮していた状態が一機に動き出し逆境が好転しだすよ。
 
《迷うことあるね》
人生、これで良いか迷うことあるね。決める基準がある。それは、それを選択すると自分自身がワクワクするのか?それを選択すると調和が生まれるのか?それを選択すると少しでも世の中(自分のまわり)が良くなるのか?迷ったら、こんな感じで考えてみようね。
 
《生きがい》
生きがいって何だろう?誰でも、共通していることがある。それは、人は人に感謝された時、生きがいを感じるもの。だから、生きがい探しのポイントはそこ。
 
《シンプルに考える》
ものごとはシンプルに考える。この世はシンプルの重なり合い。なので、一見複雑に見えることがあるかもしれないけど、実はシンプル。シンプルだ!って捉えるとシンプルな本質が見えてくるよ。シンプルに捉えようね。
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えてくれた方法~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
//////////////////////////////


 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。