画像1

(前編)死んだらどうなるの?

木村太郎
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:27:24)は購入後に視聴可能。

・・・・・・・・・・
この有料音声配信は、「(前編)人は死んだらどうなるの?」になります。後編もありますので両方合わせて聴いて下さいね。
・・・・・・・・・・

この有料音声配信を聴こうと思ったあなたは、「あの世」「生まれ変わり」「転生」等々に興味を持っている人と思います。
 
人は誰でも1度は、「死んだらどうなるのだろう?」「死んだら次の世界があるのか?」「ある一定期間が過ぎると生まれ変わるって本当だろうか?」などなど考えたことがあると思います。
 
生と死の真実を知りたい人達が興味を持ってくれているのだと思います。

結論を言うと「人は死んでも死なない」です。
 
死とは、肉体を脱ぎ捨て、別次元に移るだけに過ぎず、別の体験をするために移動するだけ。
 
肉体が車だとすれば、長い間乗っていれば傷むもの。大切に乗れば、長くは乗れるけど、やっぱり時間がたてば、修理もきかず、部品もなくなり、やがて廃車にして新車を購入する、車と同じサイクルを肉体でやっているだけなのです。
 
そのことを知ると、運が爆発的に良くなります。
 
「あの世」と「この世」のことを理解すると、なぜ運が良くなるのか?それは、あの世の人達がこの世の人を応援する仕組みがあるからです。
 
あの世の人は、いつもあなたを応援したいと思っています。

実際応援しているのですが、応援しやすい人と、応援しにくい人がいます。応援してもらいやすくなりたいですよね。それなら、「あの世の仕組み」を知ることです。

相手を知れば戦略は立てやすいもの。戦略と言うと敵みたいですが、相手は敵ではなく、最高の仲間達です。仲間達が応援しやすい環境を作ることが大切なのです。

今回の音声では、「あの世のルール」について説明するのと、今、地球が「5次元に上昇」していることを説明しています。一見、違う2つのことと思うかもしれませんが、あの世の世界の次元と5次元とはとても近い次元です。

今、地球が進もうとしている世界を知って、あの世を理解し、あなたの人生を最高の人生にして下さい。この音声配信を聴くことで、あなたの人生は大飛躍すると確信しています!

ぜひ私の下記の配信も見て下さいね。気に入ってもらえたら、この音声配信はあなたの人生を大きく変えることでしょう!

●X(ツイッター)4万人フォロワー
https://twitter.com/tarouhappiness

●kindle電子書籍 32冊出版
https://amzn.to/3UNAYY0

●note      
https://note.com/tarou888888/all

人生は、たった1つの縁で 変わります。 ぜひ、この音声配信で最高の伴侶を見つけて下さい。必ず出会えると信じています。感謝。

#人生 #宿命 #運命 #スピリチュアル #生まれ変わり #前世 #過去生 #死 #寿命 #転生 #運 #成功 #宇宙 #守護霊 #守護神 #指導霊 #アセンション #コンテンツ販売 #有料音声 #有料

ここから先は

¥ 1,500

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。