見出し画像

【あなたが失敗と決めたとき失敗ってこと】

《失敗なんて無いよ》
失敗したっていいじゃない!そもそも失敗なんて無いのだから。失敗は、あなたが失敗と決めたとき失敗。決めるのは他人じゃない。あなた。あなたが良い経験と思えばそれは良い経験。起こった現象じゃない。思い方。思い方が失敗と決めている。失敗なんて無いよ。
 
《何度も挑戦》
簡単にあきらめないでね。1、2回失敗したくらいであきらめちゃダメ。10回失敗したって良い!あきらめないで人生に変化をつけながら再チャレンジするのが良い!あきらめないでね、夢を実現させようね。挑戦しようね。何度も挑戦しようね。人生はそうやって前に進んで行くよ。
 
《チャンスがピンチの仮面をかぶって》
ピンチはチャンスに変わる。ピンチを乗り越えると、必ずチャンスがやってくる。違う言い方をすれば、チャンスがピンチの仮面をかぶってやってきているだけ。チャンスは、チャンスだあ!みたいな顔で来ないことが多い。普通、やばそうな雰囲気でやってくるよ。
 
《後悔は意味ない》
失敗は大切。失敗からたくさんの事を学ぶ。極端に言えば、失敗しないと成功出来ない。失敗するから成功に結びつく。だから、成功までの過程と思って失敗を恐れないでね。それと、後悔は意味ないよ。時間の無駄。後悔は後ろ向きの姿勢。失敗を恐れず後悔しない行動をしようね。
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【「宇宙と同調」すると物質化現象が起こり出す~お金・恋・健康・人間関係が不思議に変化する~】
https://amzn.to/3vsHBSq
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。