見出し画像

【地球に意識があるって考えたことある?】

《地球に意識があるって考えたことある?》
地球に意識があるって考えたことある?勿論、全てのものにも意識はある。私たちは、地球に住んでいるよね。その地球の意識を感じてみて。今、地球は何を考え、どこへ向かいたいのか。そして、あなたに何を望んでいるのか。そして、その思いをくんで行動してね。ものすごく運が良くなるよ。
 
《想像力を鍛える》
想像力を鍛えるにはどうすれば?それは視点を変えて見る習慣をつけること。人は、一方からのみ現象を見る習慣がある。それでは、想像力が膨らまない。想像力を大きくするには、物事を多くの視点で捉えること。多くの視点で捉えるポイントは、動き、位置、スピード、を意識すること。
 
《物事には基本ってある》
物事には基本ってある。人間関係、学び、仕事、すべてに基本がある。何か上手く行かないなあ~って思うことあるでしょ。そんな時は基本に戻ること。人間関係の基本、学びの基本、仕事の基本、それぞれの基本に戻ること。基本は、土台。土台に戻って作り直せば上手く行くよ。
 
《役割を持って生まれてきている》
人はみんな個性を持って生まれてきている。人はみんな役割を持って生まれてきている。誰一人、かけてはいけない。みんな大切な人。みんな大切な仲間。だから、自分を大切にし、他の人も大切にすること。それが、幸せになれる方法でもあるよ。
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密~多次元の法則を使い人生を思い通りに書き換える~】https://amzn.to/3baHNtl
//////////////////////////////


 


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。