見出し画像

【個人の幸せは全体の幸せ】

《個人の幸せは全体の幸せ》
全体と個人はどちらが大切だと思う?それは、どちらも大切。どちらも大切にするにはどうすれば良いのか?個人の幸せは全体の幸せって考え、全体の幸せは個人の幸せって、2つの観点から知恵をしぼって考えてみる。答えが出てくるよ。
 
《相手を信じること》
人を動かすには相手を信じること。相手を信じることが出来ないで相手が動いてくれると思う?逆を想像してみようね。あなたを信じてくれない人の為に真剣に動く?動かないよね。信じてくれるから、任せてくれるから、人は動くの。だから、相手を信じて、相手に任せれば人は動いてくれるよ。
 
《夢を明確に》
夢を実現して行くには夢を明確にして、方向性を決め、その夢にパワーを与えること。例えば、車で旅行に行くとするでしょ。まず、行き先を“明確”に決めるね。そうすると行く“方向”が決まる。車を走らすにはガソリン“パワー”が必要だね。あとは、道さえ間違えなければ目的地に着くよ。
 
《必要でないものは与えない》
神様は必要なものを与えてくれる。そして、必要でないものは与えない。とても合理的でシンプル。だから、相手にあって自分にないものがあっても、ほしがる必要はない。だって必要ないから。あなたには、今、必要なものは全てそろっている。これからも必要なものはそろうよ。
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【運命の人と結婚する宇宙の仕組み: 最高のソウルメイトと幸せになる秘密がここにある】https://amzn.to/3sNZR4u
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。