見出し画像

あなたのなかにある「皇帝」

(c)CBD Tarot de Marseille by Dr.YoavBenDov, http://www.cbdtarot.com

2020年6月16日

こんにちは。

タロットカードの大アルカナ22枚は心の元型をあらわし、あなたのなかに存在しています。
本日のカードは「IIII 皇帝」。
あなたの「皇帝」は煌めいていますか。

私のリーダーは私なのである
自分で決められて、自分で行動できる
自分らしく生きることに恐れをもつことはない
私には確信がある
私の計画は実現されるためにある
そうやって進んでいくとき
思いがけない相棒や仲間にも出あえるに違いない


きょうもよい一日を!

タロットは自分の内的調和と統合をもたらす覚醒のツールです。
タロットを使って心を客観的に見つめていきます。
内が変わらないと外も変わらないからです。
タロットリーディングに興味のある方は、よろしければご覧くださいね!
「タロットリーディングとは」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?