とにかく投稿しよう!の巻

「noteを使って情報発信とかしてみたい!」
とりあえず、そんなミーハーな願望を持ちつつ、
アカウントはあれど、時間ばかりが過ぎてしまった。

前回の投稿後にも
「これは記事にしたら面白いかも!」
ということはちょくちょくあったりしたけど、
投稿できてない。

だいたい、これが続くとまたしばらく離れてしまう。

noteの新機能とかも試しつつ、
やりたいという願望があるうちは、
のらりくらりと継続したいと思う。

Twitterは長文を書くには向いてないし、
ブログとかでもないと判断してnoteなんだと思う。

ほんとに中味ないけど、
一歩進むために公開ボタンを
深く考えずに押す。