マガジンのカバー画像

ショールームツアー

3
Panasonic・ウッドワン・タカラスタンダートのショールームへ行った際の予約方法や体験談の記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

タカラスタンダードショールーム"キッチン"

タカラスタンダードショールーム"キッチン"

 富士住建では、トクラス・クリナップ・タカラスタンダードからキッチンを選ぶことができます!

【100%主観によるそれぞれのメーカーの印象】
・トクラス
独特なキッチンの形をしており、オンリーワンが好きな人にオススメです!

・クリナップ
オシャレなキッチンです。見た目だけなら、一番好きです(^^)換気扇の自動掃除機能は◎!!

・タカラスタンダード
傷に強く、掃除が楽なホーローが最高です。また、

もっとみる
ウッドワンショールーム"無垢床"

ウッドワンショールーム"無垢床"

 ウッドワンのショウルームに行ってきた時の話しです。

 コロナ禍でもあり、まずは来店予約をするといいと思います!私が訪れた店舗は、対応してくれるスタッフが一名?でした。私達の対応中に、飛び込みの方も来ていましたが、店内を勝手に見てもらうという様子でした。

 来店時、まず見せて貰えたのが、色合いの変化でした!
 私が選択した色は、アイボリーでしたが、時間の経過と共にピンクの色合いに変化していく感

もっとみる
Panasonicショールーム"照明"

Panasonicショールーム"照明"

 富士住建では、照明をPanasonicとコイズミの2つから選ぶことが出来ます。
 どちらかを選ぶと、富士住建ではダイニングは決められたなかから選ぶといった形式になります。

 Panasonicを選んだ場合、何といっても無料で照明プランナーが照明プランを作成してくれます。

【予約】 まず予約ですが、もともと枠が少なく1ヶ月後だと土日は全て埋まっていました(・_・;
 また、平日も数日空きがある

もっとみる