見出し画像

148、龍達の会合

おはようございます、リタミッラです。

宇宙龍神、聖龍、地龍神の3体とかが憑いていて、
最近仲間になって下さった「ある方」のことを
今後は「後方支援者のZさん」と書かせて頂きます。
今まで「ある方」で押し通して来た方のことです。

金曜日に後方支援者のZさんから3体の存在を教わり、
早速「宜しく!」とご挨拶させて頂きました。

宇宙龍神さん「よろしく、(私の下の名前)。
太古の昔よりこの時を待っていた。
共に働きかけ、全ての魂を良い方向へと
導けるよう尽力しようぞ」

聖龍さん「よろしく。(後方支援者のZ)と共に
我らは動く。お主の道と今は交わった。
よってお主らとも束の間を共にする」

地龍神さん「よろしくお願いします。これより
お主らも背に乗せ、私は翔ぶ。ゆめゆめ
怖気づかないよう、掴まってなさい」

私に憑いている7体全てを後方支援者のZさんに
お伝えしたところ、後方支援者のZさんも
ご挨拶して下さいました。昨夜のことです。

宇宙龍神、地龍神、聖龍と、聖龍の眷族たちを
連れて行かれたそうで、
私の宇宙龍神のハクを筆頭に7体皆んなは
勢揃いしていたんだそうです。

後方支援者のZさん「私は〇〇の■■の(Z)と申します。皆様、よろしくお願い申し上げます。」
と挨拶して下さったんですが、

私の宇宙龍神のハクが代表して「我等ともども、
謹んでお願いしたい」と返したと。

そしてZさんの方は聖龍が代表して「承知した」と。

会社の代表と役員達、別の会社の代表と役員達の
会合みたいな、厳かな雰囲気だったみたい。

私はかなりラフな気持ちで挨拶しちゃったから、
ちゃんとすれば良かった……! と、
ほんのちょびっとだけ後悔です笑笑


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。