見出し画像

149、護りを万全に。

こんにちは、リタミッラです。

サイキックアタックにちょいちょい遭ってたらしく
(↑無自覚! )後方支援者のZさんが護りにと、
ご自身の茜色の獅子と金青色の獅子を
派遣して下さいました。

私に憑いている皆んなが留守の時や、
対応出来ない時の為に、と。

有難くって!!

最近、家の中で、小4息子が黒いモヤを視たり
していたんですよね。

2体の獅子さんのお名前も教わったので呼び掛けて、
「どうか私を護って下さい……」と言ってみたら
どばーっと涙が溢れて来て。

結構張り詰めていたみたい^^;
朱雀イワとか、沢山憑いているけれど、
それぞれに大事な役割があるみたいだから
あんまし甘えたら悪いと思って、遠慮してたので。

助けてもらおう。


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。