見出し画像

540、邪気は祓うものじゃない!らしい。私の失敗談から学んでorz

こんばんは、リタミッラです。

X(旧ツイッター)で書いた通り、
お祓いを、生まれて初めて頼まれましたΣ(⊙ω⊙)
「出来ないよー」ってお断りしました。
ラフなのは知り合いの子が相手だったから。
でも、邪気を取るのだけでもって言われたので、
それなら出来るかなって、引き受けてしまいました。

Xの私の呟きを目にされた後方支援者Zさんが
大急ぎで、愚行を止めるメッセージを
送ってくださってたのにも気付かずに……

以下、邪気を取るのは間違いです。
気を付けて読み進められて下さいませ┏○ ペコリ

知り合いの子は、最近、なんだか妙に
ヒステリックなのだそうです。
友人の些細なことに激高してしまう、と話してました。
私はうつ伏せに寝転んだ背中の
邪気を取りながら聞きました。

江原啓之さんの『災いから身を守る 霊的秘技』から
憑依されないようにする為のポイントをメモして、
知り合いの子に渡しました。

右下は、餓鬼みたいなのが左足のふくらはぎに
しがみついてたよ、と話した際のものです。
あと、息子には女性の霊が憑いてるって分かったようで
絵を描いてくれました。
その絵を見た後に私も視てみました。
息子の絵にそっくりな
バラバラとした髪の女性が視えました。

生霊かな? 死霊かな? となったので、
ダルフじいちゃんに聞きました。

私「○ちゃんに生霊は憑いてる?」
ダルフじい「憑いておらぬ」
私「死霊は憑いてる?」
ダルフじい「ああ」
私「一人?」
ダルフじい「そうじゃの」

今日のでも良くならなかったら神社に
お昼間に行くように息子が伝えました。
15時くらいまでにね、と私は付け足しました。

んで解散しました。

ふと、Xを開くと、後方支援者Zさんからの
メッセージが届いていました。ようやく気付きました。

まず、私は邪気を取る方法を
主にある本から学んでいました。
その本は「誰にでもできるヒーリング」を謳っていて、
とても簡単なステップを踏むだけで出来るものでした。

後方支援者Zさんから、本をちょっと読んだだけの
知識でして、失敗して悪い影響があったら
どうするのですか、と言われました(´._.`)
技術・知識・精神力などを
きちんとしなければいけない、と。

次あったら、神社やお寺を案内しましょう、と。


以下は他の方に聞いたのですが、
邪気は取るものと考えていたら破滅するのだそうです。
強弱はあれ、どこにでも邪気は存在して、
祓ったら全部自分に飛んで来るとのこと(´Д`|||)

あまりにも邪気や重たいものがある時には
神社の鳥居をくぐるとか、
祈祷、お祓いをしてもらった方がいい。

邪気を祓う浄化ではなく、基本は防御。
防御力が高ければ邪気は無いに等しいのです、
とおっしゃってました。


今回は私の、しでかした体験談でした!

自分の邪気取りは自己責任の上でオッケーだそうです。
人様へのヒーリングを簡単に始めてしまわないよう、
私の失敗談に学んで下さいませ……囧rz


 

👆
私の第一作目です❣


👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。