見出し画像

ワイタハ族のテ・ポロハウ長老様とのチャネリング。

こんにちは、リタミッラです。

これは本当に、私の妄想かもって思って頂いても
構わない記事です(。>ㅅ<。)՞՞
やってる私も半信半疑 笑笑

Aさんから昨夜SNSメッセージ頂いてました。
ポロハウ長老様との個人セッションを受けようかと
決めかけていた私に、「そんなにお金かける?!
ちょっと待った!セッションって悩んでる方のもの
ですよね?金龍族の情報を渡すのですから、
ミッラさんは長老と対等な立場ですよ!」

そして耳鳴りが激しくなった私、
一体誰からの霊的メッセージだろう?と
思い付く限りの名前を挙げていきます。

Aさんの守護霊様の福さん?……違うか。
白龍イワ?……はまだ卵だもんねぇ、喋れるけど。
私の守護天使フィラディア?……違うのね。
私の守護霊ビーティーク?……違ったか。
鳳凰の優美?……あ、違うか。

宇宙龍なキラ龍?
あ、キラ龍、あなたからだったのね!

と言う訳で、聞いたら、奈良に行くお金を
残しといてくれよって話でした^^;

実はお小遣いを使い果たしてまで
長老様の個人セッションを受けようとしてました。
奈良に行く交通費がなくなりますね。
(キラ龍は奈良県の方に譲り渡す予定です。)

そんな訳で2人(一人と一体?)に止められて、
さらにAさんには「直接チャネリングで喋る方が
信頼できます!」と豪語され^^;

励まされて朝、ちょっとだけチャネリング。
なんか、邪魔したら悪いやん?な気持ち。

会いに来ないことを心底不思議そうにされてました。
高いんです^^;って率直に話しました笑笑
Zoomで1時間、三万ちょいするもの。

あ、そうそう。
長老様のご本読んだら、鬼は視えない存在だと
書かれていたので、私みたく龍を卵に変化させ、
卵から孵す存在は何と呼ぶのかをお聞きしてみました。
何故なら、本のキャッチフレーズに「鬼」を
使おうとしていたからです笑笑

鬼子母神、とお答えが聴こえました。
鬼であり、母である、と。

あ、鬼で良さげ、良かった♪
一人満足して通信を終えました。

龍の卵関連の記事たちをまとめて
本にすることに熱中して、朝から私は
構成案を作っていました。
A4で6枚、作れましたꕤ*.゚
(昨日は企画書を作ってました)

私、熱中すると凄いんです笑笑

で、お昼前にまた耳鳴りが激しくなりました。
長老様からでした。
メッセージがある訳ではなく、今朝の話が
どういうことかを伝えて欲しいとのことで、
私は特に悩んでいないことや、
金龍族からの情報提供をしたいこと、
対等に話がしたいことなどをお伝えしました。

そして英語で良いので、私にメールを
送って来て欲しい!と、無茶振りしてみました!
(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

ワイタハジャパン事務局さんからはメールで、
「個人的なことはお伝え出来ません」と
私が頑張って書いた長文を
なかったことにされたので←涙😢
金龍に関する情報だからこれだけは伝えて?と
英語で3行だけ、送らせて頂きました。

多分伝えてもらえないんだろうけど、
奇跡を信じて……と、また耳鳴り。

以下は本気で私がイカれてると思われそうだけど
長老様からで、メールを読んだことと
会うのに都合のいい日はいつか?とメッセージ。

いつでもZoomなら大丈夫なことと、
とにかく英語でメールを下さい、とお返し。

さぁ、これは本当に通信出来てるのかどうか。




ではまた。
登録してなくても♥は下さいꔛ‬♡‪


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。