見出し画像

チャネリング、私の前世に宇宙人がいた!しかも今は守護霊に!?

こんにちは、リタミッラです(^^)

不思議なお話どころか、どんどこ怪しいお話へと
進んでおります^^;
ついてきて頂けますでしょうか汗

前にこんな記事を書いています……

正直私はもう、いっぱいいっぱいです笑笑
でも面白かったので記録しておきます。


朝からチャネリングしてました。
最初から私の守護霊である宇宙人さんのことを
聞こうとしていましたら、始めた瞬間に
守護天使フィラディアと共に宇宙人一人の姿が
みえていました👼👽

宇宙人さんから優しい雰囲気が出ています。

とりあえずフィラディアに挨拶を。
おはよう〜。

👼フィラディア「おはよう、ようこそ!
新しい1日が始まりましたね!」
私「とりあえずフィラディアと話してもいい?
宇宙人さん、気を悪くしない?」
👼フィラディア「はい、構いませんよ。」

私「んと、宇宙人さんの名前は?」
→ビーチーク???
私「乳首になっちゃうよ^^;間違えてる?」
👼フィラディア「ちょっと違いますね。」
私「聴き取れていない?」
👼フィラディア「はい、そうですね。」

私「そういや、フィラディアは男性なの?
見た目が男性そのものだけど。」
👼フィラディア「はい、そうですね……。
女性か男性かというのは重要ですか?」
私「んー、ビーちゃん(宇宙人さん)は?」
👼フィラディア「女性。」

私「ビーちゃん、私に何かメッセージありますか。
最初のチャネリングで出てきたくらいだし、
何か伝えたいことがあったのかと。」
👽ビーちゃん「我々は宇宙の果てで生まれた
生命体ですが、今はあなたの傍であなたの生を
見つめています。お見知りおきを。怖がらないで
大丈夫です。」

私「何故私についているの?」
👽ビーちゃん「傍で見守ると決めたからです。」

→ビーティークという言葉がふっと入る。

私「あなたは私の過去生?」
👽ビーティーク「はい。」
私「え……フィラディア、ビーティークは
私の過去生なの!?」
👼フィラディア「はい、そうですよ?」
私「信じられない!!!」
👼フィラディア「笑」

ここで一旦チャネリング終了。
頭が混乱してる。
ありがとう〜。
フィラディアが「ありがとう、愛していますよ」と
顔の近くで両手を振ってた。

続き。
フィラディアがバックに👼
素晴らしい光と共にいて、
前に3人の宇宙人👽👽👽がみえた。

私「私の過去生はビーティークなの?」
👽ビーティーク?「そうなりますね。」
私「で、守護霊でもあるの?」
👽ビーティーク「そうです、守護霊でもあります」
私「どこの星の人?」
👽ビーティーク「、、、、、星」
私「え?」

何度も言ってもらい、イオラトキ星と聴こえた。
どこだ、それ^^;

チャネリング終わり。
ありがとう〜。

宇宙人二人が後ろにいて👽👽
前ににこやかなフィラディアが👼
フィラディア「恐れないで。」

チャネリング終えて、調べました。
イオラトキ星なんて検索しても出ない。

一応ね、こんな分かりやすい記事を見つけたので、
似たような星の名前な、
プレアデス星とかアンタレス星とか
プロキオン星とかかじゃないかも確認済み。
違うらしい。
ただアンタレス星の近くっぽいことを
言っていたような。

それから過去生の方が守護霊様になるなんて
あるのかも調べました。

あるらしい。

ちょっと受け止めるのに時間かかりそう^^;
私、宇宙人だったのか……?!

というか、天使に性別はないはずなのに???
ただ、フィラディアが黙るのはNOの時だしなぁ。


読まれた印に♥押して下さい♬
ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。