見出し画像

守護天使様とのお喋り記録。宇宙人を信じていないチャネラー。

こんにちは、リタミッラです。

変なもの(コスプレイヤー)がみえたから、
かえって守護天使のフィラディアと繋がりたくて
チャネリングをちょこちょこしています。
その記録を。

疲れてお昼寝をした後のチャネリングは
フィラディアが虹色にみえました!

私「!?……こんにちは。」
フィラディア「こんにちは。よく眠れましたか」
私「お陰様で……。」
フィラディア「それは良かったです。」

私「私は風邪をひいていますか?」
フィラディア「そうですね、風邪をひいていると
言えるでしょう。優しさが必要と
なって来た訳ですね。」

前に、私が風邪をひくのは風邪をひいたら
優しくされたからであって、優しさが必要に
なったら風邪をひいていると言われています。
お昼寝をして正解だったようです。

私「何で虹色にみえたの?」
フィラディア「それは眠っていた時の名残りです。
夢の中で私は虹色の姿をとっています。」

夢にフィラディアが出てきたことは
まだないはずなんですが……覚えてないのかな。

私「ありがとう、終わります!」
フィラディア「ありがとう、ゆっくり休みなさい。
愛していますよ。」

で、体温測ったら平熱だったので、
10分間有酸素運動をする笑笑
ごめん、フィラディア笑笑

夕方になって、質問が出来たので
チャネリングをスタート★

私「……質問なんだっけ?」
フィラディア「あなたは書き留めておく
必要がありますね笑」
私「何だっけ、私の質問、何か分かる?」
フィラディア「あなたの質問は次の機会にして、
お喋りを楽しみませんか。」

私「いいですよ!何を喋る?」
フィラディア「最近のあなたについてです。」
私「最近の私……どう?」
フィラディア「とでも楽しくやれてますね。
見守る我々も気分が楽しくなります。」

私「良かったです!見守るのが辛い時もある?」
フィラディア「あなたが苦しみにはまり込み、
我々のことを忘れてしまっている時なんかは
胸が痛くなりますね。」

実は昨日、聴覚過敏で苦しくなった時にも
チャネリングを試しています。
「苦しさの中で喜びを見つけ出すように」と
フィラディアからアドバイスをもらい、
その場から逃げていいと言ってくれた夫への
感謝が生まれて、あと周りの皆んなの
オーラをみて過ごしたりで楽しかったです。
苦しみが消えるわけじゃないけど、でも
明らかに私は楽しんでた。


私「そうなんだ。」
フィラディア「はい、自ら助けを求めないと
助けられないし、手をこまねいてる状態です。」
私「フィラディア、大好き!」
フィラディア「(^^)」←笑顔がみえた。

私「ところで、我々って?守護霊様達のこと?」
フィラディア「はい、守護にあたってる
総勢ですね。」
私「宇宙人もいる?」
フィラディア「宇宙人はいると、あまり
信じていないのでしょう?」
私「天使も信じてなかった笑笑
みえたら信じるかも。」

👽👽👽←宇宙人3人みえた。

私「みえた笑笑(心配になって)フィラディア、
傍にいる?」
フィラディア「私は傍にいますよ。」
私「(私を)守護してる宇宙人?」
フィラディア「はい、そうです。
嫌な感じはしなかったでしょう?」
私「宇宙人らしい格好ですね。」
フィラディア「あなたがイメージしやすい
姿をとっているからですよ。」
私「日本語通じますか?」
フィラディア「もちろん笑」

私「宇宙人さん、こんにちは。」ドキドキ
👽←宇宙人、一人が大きくみえた。

宇宙人「こんにちは、(ミッラ)さん。
やっと話せますね。長い間待っていたんですよ」

実は私、初めてしたチャネリングで、
宇宙人みています。
ただあまりの衝撃に去ってもらったんです汗
まさか宇宙人みえるとは思わなかったから。

私「宇宙はどんな所ですか?怖くない?」
宇宙人「宇宙は広く、広大で、
楽しい所です。自分の身体に縛られないで
済む場所ですよ。」
私「魂で生きるってこと?」
宇宙人「そうなりますね。」

私「……フィラディアいるぅ?
ごめん、私、ついていけない汗
終わります。」
フィラディア「そうですね。今日はこの辺で
終わっておきましょう。
愛していますよ。
よくやっています。自分を称えなさい。」

信じるか信じないかはあなた次第です^^;
とりあえず記録です。
私はやっぱりまだ、宇宙人は
受け入れられないんだなぁ💦💦


読んだよの印に♥押してって下さい!
ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。