見出し画像

作家活動のHP作ったのと、あとは今日インタビューを受けました!

こんにちは、リタミッラです。

2日前にふと思いついて、ホームページを作りました。

Iwaki Hiroko's BOOKS

『龍の卵のふしぎ体験記』が海外進出することを
考えて、英語でも説明を書いてみたりして。
辞書使ってないから間違えた綴りとかあるかも笑笑

あと、今日は10時から11時半くらいまで、
無名人インタビューさんのインタビューを
受けていました!!

こちらも作家としての私で行こうと、
岩城ひろ子って名前で受けました。

インタビュー受ける目的はもちろん
『龍の卵のふしぎ体験記』を広める為です。

あ。
私自身は有名人になりたい訳ではなくて、
(名誉は欲しいと思ってるけど笑笑)
だから名前をどうするか聞かれた時も
結構悩みました。
恥ずかしいことをさらけ出すことになるし。

でも作家名で出さないと、検索してもらえないから。

インタビューは、現在についてを20分。
休憩5分。
過去について20分。
休憩5分。
未来について20分……といった具合に
私の聴覚過敏へのご配慮で、
休憩ありきで進めて頂きました。
ありがたや。

内容は無名人インタビューさんに出る記事を
またお知らせさせて頂きます。
まだまだ先になる予定です。


インタビュー、楽しかった〜(^^)
興味ある方は応募されてみて下さいね✱


👆

私の第一作目❣


👆
私の2作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。