見出し画像

235、見た夢の話と、訃報。【追記、Aさんのブログ】

こんにちは、リタミッラです。

一旦書いておきます。
またややこしくなって来ました。

今、有翼ユニコーンのイワ・鳳凰の優美・
宇宙由来の龍神のキラ龍・宇宙由来の龍神のハク・
オレンジ龍の太陽・霊亀の小草(おぐさ)・
黒い麒麟(ロクタン)の天空・霊亀の雨下(うか)
……が私には憑いています。

今、白虎の青丹(あおに)、青龍の若葉、
三つ子の龍達である
虹龍の空(くう)・黒龍の真(しん)・銀龍の虚(きょ)、
それから双子龍の
黒龍の陰(おん)と白龍の陽(みょう)…が
Aさんには憑いています。
青龍の若葉はAさんの旦那様にも憑いている模様。

今日の私は眠り姫でした。
お昼間にどんだけ寝るのって位に寝ました。
小4息子が風邪で家にいましたが、
彼は起きていたであろうに私は寝てました^^;

姉二人と生活してる夢を見ました。
台風が近付いていて今のうちに
夕飯の買い出しに行かなきゃなのに、
なんか行けないって夢。
買い出し行かなきゃって部分だけは現実とリンク笑笑

起きてからしばらくして、
耳鳴りに応えてみました。

私「ダルフじいちゃん?」
ダルフじい「そうじゃ!
お主の疲労は頑張った証じゃが、
何をそんなに怖がっておるんじゃ」

私「だって、幽界で足を引っ張る姉との繋がりを
断ち切ったはずなのに、夢に出て来た……」

息子「ねぇねぇ」
私「!……チャネリングするって言ってたのに」
息子「はっ!」笑笑

3次元で息子から話し掛けられてしまいました。

後で続きをチャネリング。

私「ダルフじいちゃん、さっきはごめーん」
ダルフじい「うむ、大丈夫じゃ(^^)」

私「続きからお願い」
ダルフじい「姉上の顔は朗らかであったろう。
もはや問題ではない」

ピヨピヨ♪
ここでAさんからLINEが入りました。

Aさんのお祖母様が亡くなられました。
私達のプロジェクトが達成する頃には亡くなると、
既に亡くなられてるAさんのお祖父様から
Aさんに知らされてました。

お祖母様は昨日入院されたんだそうで、
私の本作りもかなり関わってたんだなぁと。

「(なかなかばあちゃんが来ないから)
じいちゃんが痺れを切らしてた笑笑」
Aさんはそうおっしゃってました。


【追記】Aさんの新しいブログはアメブロです。
今回のことをAさんの視点で↓


♥をありがとう( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。