見出し画像

52、 一昨日からAさんと娘さんに纏わり付くモヤ達。

こんにちは、リタミッラです。

私が聞いたのは昨日なんですが、
Aさん母娘に白いモヤと黒いモヤが
付き纏っているらしく、Twitterで詳しい方に
対処法を教わってらっしゃいました。
塩も効くけど、周波数を合わさないようにする!とか。

なんだろね〜と今朝もSNSメッセージのやり取りしてて
私は白麒麟イワに出動要請しました。
Aさんのモヤを蹴散らして来て欲しいって。

で、耳鳴り(=霊的なメッセージありのサイン)がして
繋がってみたら、Aさんの守護霊様である
巫女の福さんからでした。
「Aに伝えて欲しいのですが。モヤのことです。
あれはこちらで何とかしますので、考え過ぎて
周波数を合わすのはやめるように、と。」

イワもやってくれるんだよね?
「そうです。ではお願い致します。」

はい、りょーかい!ってことでAさんに伝えます。

次に耳鳴りがしたら、私の白龍ハクからでした。
「おはよう。少し疲れ始めているので、ペースダウン
すると良いですよ。」

そうだね。読書してまったりしとく。

「(^^)それからモヤですが、あなたにも来る可能性が
高いです。まずいつも通りの防御の瞑想を復活させる
ことですね。」

最近簡略化してました。
ああ、そうだ、と聖ミカエル様の防御の強化をします。

「その調子です。後は周波数合わないので
大丈夫ですよ。」

ほっ。
次の耳鳴りは、私の白麒麟イワから。
モヤのことだが蹴散らした、と。でも、
どうやら複数人からのサイキックアタックらしく、
慌ててAさんに報告。

するとまた耳鳴りがして……
白麒麟イワ「お主は慌て過ぎる。じっくり聞きなさい。
複数人からのサイキックアタックを受けているから、
Aはまた不安定な状態にある。龍達が支えるが、
本人がしっかりと自分の軸を守らねばならない。

その為にお主は何が出来るかだが、まず
センタリングとグラウンディングを教えてあげなさい。
そして防御を強める方法を教えてあげなさい。」

ああ、それなら出来る!と、
また大急ぎで通信切って(イワのアドバイスは笑)
Aさんに本の受け売りだったり、
無料情報の受け売りだったりを伝授!

すると、早速センタリングとグラウンディングを
やってみたAさんから
凄い体験談を聞かされました。

「センタリンググラウディングをしていたら
4ターン目くらいにうとうと。

そしたら、強い光の魂と最初は
赤い鳥みたいなのが見えたけどなんか
真っ赤な綺麗な龍になって。

魂と龍が螺旋で猛スピードで
迫ってきたかと思ったら
黒いアメーバみたいなモヤを
龍がガブー!って噛んで
ぶん回してた!」

牙剥き出しで振り回してたんだそうです。
うわぁー……この赤い鳥はもしかしたら
私の鳳凰の優美かもしれません。
聞いたら確かに行ったと認めました。

ただ、龍になれるの?と聞いた後の
回答がうにゃうにゃと聴き取れなくて。
(多分受信する私の問題)

Aさん曰く、丹光が黒くなるのは
サイキックアタックだったっぽい。
ということは大分前からアタックされてる……と。

あ、Aさんの渋い黄緑色の龍、青丹(あおに)が
そろそろ変化の時を迎えそうなんだそうです。
少し疲れた感じで、口数が減ったんですって。

卵になるのかしら。
それとも直接の変化を???

いや、多分Aさん絡みだと、卵だな^^;

ではまた。
♥下さい(*´˘`*)♡


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。