見出し画像

43、色々進んでいます。白龍だったイワの卵にはヒビが入りました。

こんにちは、リタミッラです。

お昼に、まずAさんの守護霊様の巫女の福さんから
耳鳴りの形で通信が入りました。
福さん「私の方で、キラ龍の調整をさせて頂きます。
身体は大丈夫でしょうか?」

大丈夫だと応えると、運動した方がいいと
さらっとアドバイスをされて、調整をしてくれました。

視させてもらったけど、なんか光線が
キラ龍に向かって降りてきてました。

チャネリングメモより。
絵にするのが難しい光景でした^^;

それから、メノウラのおじいちゃん〈神々を司るもの〉
からも、耳鳴りの形で、通信が入りました。
おじいちゃんはガンダルフっぽい感じです。

おじいちゃん「わしじゃ。お主に伝えねばならん。
キラ龍を渡した後の話じゃが、どうなると思う。」

私の夢、進みたい道の確認を延々とされました。
私はとりあえずは商業出版を叶えたいことと、
あとは未定だと答えました。

おじいちゃん「そうか。急にどうしたんだと
思うておるかもしれんが、大事なことなのでな。
お主がいかに生きるかという決心が現実を変えるのよ。それを忘れぬようにしなさい。」

一方その頃Aさんは、
メノウラについて知ってそうな方に
SNSを通じてコンタクトを取り、
ヒントに「ゼウシ」と教えてもらってました。
それを聞いた私は「ゼウ氏」か!と、ピンときます。

『あたらしい世界』って本にゼウ氏は出てきます。

そこで、私、交信のついでに
おじいちゃんはゼウ氏なのか聞いてみました。
大阪弁でもないし、洋風な服じゃないし、
キャラ違うし、巨人でもないから違う気が……。

おじいちゃん「ゼウ氏、奴はまた別存在じゃ。」
私「ゼウ氏もメノウラにいるの?」
おじいちゃん「そうじゃ。お主はメノウラに
関心が強いようじゃの。みせてあげよう。」

チャネリングメモより。
下の絵たちがメノウラで視えた光景。

全体的に白い背景。
白い洋風の格子扉が開いて、
お茶会を開いている人々。
頼んでみせてもらった、ロイヤルブルーの花、
ふわっとしたドレスの女性、
巨人が椅子に座ってる(ゼウ氏?)、
おじいちゃんの服。

私「何故みせてくれたの?」
おじいちゃん「お主が喜ぶからの(^^)」

私「あと、何かメッセージある?」
おじいちゃん「そうじゃの。これからの阿蘇山のこと、
地龍のことを話しておきたいの。

愛知でも地震が起きたから
薄々気付いておるじゃろうが、
地龍の動きは活発になってきておる。

上手く行けば1週間で、
阿蘇山のお清めは始まるじゃろう。

ただ、焦るでないぞ。
オレンジ地龍の奴はどう出るか、まだ分からんからな。オレンジ地龍は眷属ではない、自由な龍じゃ。
だから、わしにも確実なことは言えぬ。

じゃが、お主の説得とAの説得はとても
役立っておるから、安心せい。」

私「今後も説得要る?」

おじいちゃん「そうじゃの。また必要になるじゃろう。
その時には頼むぞ。」

私「はい。」

おじいちゃん「良い返事だ(^^)
そなたの魂は真っ直ぐじゃ。」

私「たまに悪いこと考えます。」

おじいちゃん「それは人である以上
どうしようもないじゃろう。
気にすることではない。
お主はすぐにネガティブになるの。」


私「……疲れました。通信終えていいですかorz」
おじいちゃん「良かろう、また話そうぞ。」

……っていう、なっがい話を聞かされて、
耳鳴りしまくりで辛くて脱出!
(私は聴覚過敏者です)

で、脱出したと思ってたのですが、
また耳鳴りが始まります。

おじいちゃん「わしじゃ。」
私「ちょ、耳鳴り止めてくれませんか?
お皿洗って公園行かなきゃなのに……イタタタ。」

右のこめかみ付近に痛みが。

おじいちゃん、お構いなしに喋りだします。
白龍のイワだった卵にヒビが入った報せでした!←13:53

おじいちゃん「白麒麟、サクメイが
産まれて来る日は近いぞ。」


実は私、Aさんの守護霊様の巫女の福さんから
麒麟が生まれてくると言われた時に
既に何色か聞いておりました。
ただ「まさかね」って笑笑



ではまた。
♥下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。