見出し画像

龍神のキラ龍と鳳凰の優美の身体測定!

こんにちは、リタミッラです。

久し振りに成長記録を。

目を瞑りながら手を広げて大体の長さを掴み、
目を開けて小4息子に大体で測ってもらってます。

●龍神のキラ龍
高さ 250cm
長さ 400cm

●鳳凰の優美
高さ 185cm
幅 45cm(前から見て翼畳んでる状態で)

最初、鳳凰の優美は翼を広げていて、
幅が165cmくらいありました(^^)
しっかりとは伸ばしてない状態かな?

でも私、色を視るのは苦手みたいで、
鳳凰の羽根の美しさが今ひとつ分からない( ´•̥ω•̥` )

ああ、2人?とも最初は15cm程度の高さだったのに、
大きくなったなぁꕤ*.゜

白龍イワが卵となってから、私は下腹に重心が移り、
身重の妊婦さんみたいに歩く度に下腹に違和感が。
この前赤龍の卵だった優美を孵したのは
卵になった日の次の日でしたので、
妊婦さん状態が続くのは初めてのことです。

前の時、書かなかったけど、肌荒れしたんですよね。
体質が変わるみたい。

今日は私、だるだる妊婦。



ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。