見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.6

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

今回で累計60枚目となる「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」のご連絡です。

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

毎日コツコツ続けた結果60枚に到達しました〜

みんなのフォトギャラリーに登録することで徐々に使用頻度も増えており作者としても嬉しい限りです🙇‍♂️

それでは今回でNo.6となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■サボテン
サボテン、ずぼら、植物、水やり、だらしないなど

サボテン
見た目で判断した結果サボテンをお薦めする定員

■パンダ
パンダ、発見、笹、冒険、動物、珍獣など

パンダを探しに来た冒険家。その後ろに。。。

■財布
財布、お札、小銭、パンパンなど

お互いパンパンの財布の見せ合い。同じパンパンだけど。。。

■サンドイッチ
サンドイッチ、電車、通勤電車、挟まるなど

電車に挟まれる男性を見た子供が思ったことは。。。

■ホワイトデー
ホワイトデー、お返し、プレゼント、親子など

ホワイトデー
ホワイトデーでプレゼントをするものは。。。

■靴
靴、健康診断、厚底、背伸び、成長、教育、体育、身体測定など

靴
身体測定で良い結果が欲しい子供。そのために考えたことは。。。

■公園
公園、滑り台、子供、親子、取り違えなど

筒状の滑り台。出てきた子供は違う子だった。

■漫画
漫画、週刊、子供、週刊誌、学校など

漫画
一つの漫画を同時に読む子供たち

■幽霊
幽霊、おじいちゃん、葬式、天国、孫など

天国に行こうとするおじいちゃん。それを捕まえる孫

■ミュージック
ミュージック、のどじまん、元気、おばあちゃん、ハツラツなど

のど自慢に参加したおばあちゃん。とても若かった。。。

いかがでしたでしょうか?

これからもまだまだ描いていくので今後もお楽しみくださいね😀

最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

Webサイト「たけのことり

お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?