見出し画像

最近のAさんの防御の瞑想(吸い取り)のやり方。

こんにちは、リタミッラです。

進化したのだそうです。

前までは、自分の深い腹式呼吸で黒いのを吸い取り、
浄化した白いキラキラ息を吐き出して、という風に
されてました。

最近は、以下のようにされてるとのこと。

霊体の自分が、体の周りとか家の中とか空とか
自分の範囲内にあるモヤを手づかみして、
集めたのを私の肉体の手に乗せて、霊体の自分が、
こねこねと泥団子みたいに、真っ黒水晶玉を作ります。
そのあと、体と幽体両方の手をかざして
玉を撫で回して白くして、ぱりん!と割って、
重たくて浮かない粉?を腹式呼吸で吸い取って、
キラキラ息にして飛ばします。
最後に舞ってるキラキラを吸い込んで終わります。


もしかしたら、こういった場の浄化が出来るように
なってるから、ムンクの叫びさんを引き上げに行ったかなぁっておっしゃってました〜(^^)


全く同じには出来ないですが、
私も場の浄化に挑戦してみました。

私は掃除機で身体の周りのモヤ(念)を吸い取って、
ご本人に返す動きを繰り返すので、
範囲を広げて、家の中全体のモヤをやってみたら
出来ました!!

こういう地道な努力でサイキックアタックが
減るといいんだけどな。
Aさんから「優しい人を攻撃対象にする」と聞かされ
何とも言えない気持ちになりました(´・ω・`) 


場の浄化、皆んなもやってみよ〜♬

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。