見出し画像

「龍の卵のふしぎ体験記」1巻の英語版を作りたい!の話、進んでいます🔥

こんにちは、リタミッラです。



英語版を作って、Dragon=悪役、な世界観を
ぶっ壊したい、私です笑笑

クラウドファンディングのページを作成しました❣
👇

👆
申請したばかりで審査中な為、
まだ支援は出来ないです。

翻訳家さんにも先ほどこちらのリンクをお知らせして、
きちんと実現に動いてますよと
アピールさせてもらいました。

支援して下さる方は現れるんだろうか。
とりあえず熱く語ったので、読んで頂きたいの❣


👆

私の第一作目です。


👆
私の2冊目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。