見出し画像

308、「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバー様方とのコンタクト続行中。

こんばんは、リタミッラです。

台風も過ぎ去り、今日は晴れてました。
今は曇ってるけど。
葡萄を直売店で買って来ました!
葡萄は季語としては秋で、夏から秋が旬のようですね。
私、夏も旬だったなんて知らなかったです💦

昨夜もぽちぽちと、SNSのXのDMで、
「龍の卵のご縁繋ぎの会」で卵を孵された方に
連絡をして行きました。
今でようやく9人分、孵された子達の姿を
確認させて頂きました。

ちょっと慣れてきたので、伝えたいメッセージあったら
って仲介役も担ってみたりして。

元気いっぱいな姿を視せてくれたり、
ちょっと成長に滞りがあるかな?って姿の子もいたり。
普段から瞑想とか出来てると
しっかりと成長出来るんだなって、
改めて確認出来ました……って、私、まだ瞑想を
今日は出来てないや!!笑笑

グラウンディングしながら寝て、防御の呪文は唱えた。
センタリングとチャクラの調整がまだだ。

せめてセンタリングはすぐやろう!


👆

私の第一作目です❣


👆
私の2作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。