見出し画像

【追記あり】今朝は邪気がこびり付いてた!

おはようございます、リタミッラです。

毎朝の瞑想3種類のうちの2つ目、防御の瞑想を
している真っ最中です。
既に1時間が経過( ´ω`;)
背中の右側、肩甲骨から10cm弱降りた箇所の
邪気がなかなか外れてくれなくて。

海塩でシャワーは2度浴びました💦
聖ミカエル様に助けて頂きました💦
チャネリングで大仏さまに助けて頂きました💦
チャネリングで白龍イワにも助力願いました💦
チャネリングでキラ龍にも助けられました💦

少しずつ確実にマシにはなって、
今は本当にあと少しな所。

誰ですか、強力な念を私に送ってるのは汗
そんなに交流はしてないんだけどなぁ。
時間が掛かってしゃーない。
やめてけれ〜^^;

【追記】
聖ミカエル様には取って下さいと祈りました。
大仏さまは小さくなって、指で摘んで下さいました。
白龍イワは小さくなって、源を噛んで、
外しやすくしてくれました。
宇宙龍の子どもなキラ龍は小さくなって、邪気を
噛んで外に出してくれました。



ではあと少し、頑張って来ます!
登録してなくても♥は押せますので!



さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。