見出し画像

128、Aさんのスピ能力が失われて来ました……。

こんにちは、リタミッラです。

書いたかどうか分からないのですが、重複してても
載せときます。
日曜日にAさんへ金色白虎の青丹が話したこと。

青丹「福とお前の魂は、仙龍キラ龍の中にある。
福と話したいなら、お前の魂を通して話してみろ。
わしと話す時と同じくあらゆる方へ、声をかけてみろ。
話せるはずだ。」

そして、Aさんの青丹達とのおそらくは
最後の会話がこちらです。
いつだったかは記憶があやふやとのこと。

Aさん「(青丹へ)視えなくてごめんね。
朱雀だった青龍もごめんね。」

青丹「致し方ない。構わん」
朱雀だった青龍「大丈夫ですよ」

あと何かを話していて
「お前は労りが少ないぞ」って冗談言われたそう。



それっきり、Aさんは
ほぼ視えない聴こえないの世界へと。

ダルフじいちゃんとの通信もし辛いとのこと。


Aさん「忘れちゃうってそんなアホなぁって
思ってましたけど…

実際、見えなくなったら、そっか…
日常で忘れてくってことかってなんかわかりました。

実際、薄れてて。」


プロジェクトはまだ完遂していないのに。
早すぎるよ……。



♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。