見出し画像

自分に憑いている子達の姿を確認しました。【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

泣き終わりました笑笑


龍神キラ龍以外を描きました。
キラ龍の姿はAさんに秘密だからです。

近くに家や人を描き添えたので、
かなり大きくなってることが分かります^^;

朱雀イワは昨日珍しく私の元にいました。
多分お腹に。
伸縮自在だから。

チャネリングしたら朱雀イワは大抵は戦闘中。

オレンジ龍の太陽も、昨日子どものお迎え行く時に
背中に乗ってきました。
爪が食い込んで痛かったので分かりました。
どいてもらいました。
(身体のどこかが痛くなったら大抵は太陽が
戻って来た証拠です汗)

太陽とチャネリングしたら阿蘇山の
パトロール中だったことがあります。

鳳凰の優美は龍の卵をお譲りした方たちの家を
守護してたし、霊亀の小草はそれを強化してました。

龍神ハクと黒麒麟ハクは何をしてくれてたっけなぁ。

キラ龍は前に書いた通り、私の側で
私も護ってくれてました。


【追記】
お買い物帰りにAさんの金色白虎である
青丹(あおに)に話し掛けてみました。

青丹「お前が悲しむことはない。
わしらは理解している」

な、泣きそうになるからやめて!笑笑



♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。