見出し画像

309、キリ番がやって来る。

おはようございます、リタミッラです。

あゆみさんからの報告LINEあり。
「夜中、(有翼ユニコーンの)イワさんに乗った
ひろこさん(は、しっかり覚えてます)とその他諸々
(神獣と守護天使フィラディアさん?かなぁ…)の
夢か夢狭間かで視て、話していました。

ただ、内容は覚えておりません。

焦ってる様な、よくわからないけど、
(私が)説得されてる感じにも感じました」


noteをね、書くほどのことがここ最近無かったのですが
あゆみさんに何かしてもらいたいことがあって、
それで止まってたのかなーって思いました。
noteがキリ番になると、何か大きめなことが
不思議と起こるんです。
次、310だから、多分何かが。

ちなみに、私は電車に乗って修学旅行的に沢山の人と
どこかに向かっている夢を夜か朝に見ていて、
ああnoteに書かなきゃこれ、と思ってました笑笑
イワに乗っていたとかの記憶はないです。


 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。