見出し画像

まだそこをやってるの?ぷるぷるに生まれ変わろうよ

ちょっとある事情で昔の知人に久々に連絡を取る必要がありました。

まず電話をかけて出なかったので、電話を改めてしたい旨をメッセージで送りました。


その1日半後、返事が返ってきておおよそこんな内容でした。


「昨日から頭痛がひどく電話ができない。(電磁波が強くて電話が無理という意)

例の件はそのままやってみることにします。
(この時点でかなり多くの人に迷惑かけてる)

あと、アカウントを取り消したいから手続きお願いします。

今までお世話になりました。
ありがとう。」



ちょちょちょちょちょい!
重い重い重い!笑


さらっとかるっと返事をくれりゃあいいのに、長文&重い返事返ってきてひっくり返りました。笑



その時思ったんですよね。

あー、この人まだそこやってんだなって。
数年前からほとんど変わってないしまだそこの次元で生活してるんだなーって。


多くの他者を巻き込んでいることにも気づかず、重い波動を発して幸せオーラゼロ。
被害者意識が強いまま生活しているのが目に浮かびました。



お誘いしたい楽しいことがあったのだけど、こんな波動発されてると誘うのもやめました。



昔はちょくちょく会ったりしてたけど、もう会うこともないのかもなと思いました。
会ってたってことは波長が合ってたってことやから、もう今は波長違いすぎて会うことももうないのかも。



旧友と連絡したり会うと話題が違うってこともあるけど、本当に波長が違うよね。


この一件があって感じたのは、わたしは楽しくてハッピーで軽いのが好きなんだなって改めて感じた。
そして、昔の自分はこんなに重くて不幸せオーラを発してたんやなって。怖い。笑



軽さって大事。
幸せオーラって大事。


そう感じた出来事でした。


ほんと誰と出会ってどんな経験をするかってまじ大事だわ。
次の10年、12年もたくさんの経験と出会いをしていくぞぉー

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!