見出し画像

昨夜、宇宙人気質かどうかを調べた結果。

こんにちは、リタミッラです。

私の宇宙人のビーティークが過去生であり
守護霊であるって分かっているので、
なんとなく結果は予想してました笑笑

20個のチェックリスト中、
私は16個当てはまりました。
7個当てはまると宇宙人気質が強い傾向!と
みなされるようですので、かなりの宇宙人気質です。

でも……こちらのチェックリスト聞いていて、
ふと私は思いました。
小4息子に当てはまることが多い気がする!!!

そういう訳で息子にもしてもらいました。
結果は、13個!
なかなかの宇宙人気質でした笑笑

さらに私は思いました。
私が夫のことがあばたもえくぼ状態で大好きなのは
同郷(星)出身だからだと、守護霊であり過去生の
宇宙人ビーティークに過去に聞いています。
夫も結構当てはまるのではないか、と。

そして……やってもらったのに、
結果を忘れちゃうという笑笑
6個か9個か、そのくらいだったと思うんですが(^^;

この動画のたづさん自身も元宇宙人ということで、
他の動画で元宇宙人の生きづらさに触れておられて、
とても心のこもったエールでしたので、
私は泣きそうになりました。

あ、この動画だ!
私がコメント残してるから分かりました笑笑

もし宇宙人気質にかなり当てはまるようなら、
こちらの二つ目の動画もご覧になると良いと思います。


 

👆
私の第一作目です❣
『龍の卵のふしぎ体験記』一巻。
今は2巻目を執筆中でございます。
先ほど144ページ目まで書けたところ。

👆
私の第二作目は児童書です❣
「決意表明」以外は小2で使う漢字で構成。
でも大人が読んでもほんわかするお話です。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。